

You2の夢は変な夢

こんばんわ
アレルギーのせいで、相変わらず風邪が長引いているYou2です

今日は、こないだ熱があったせいか久々に夢を見たんですが
その夢が、まさにYou2!!と言わんばかりの変な夢だったのでご紹介します

まぁ夢の冒頭から既に体力限界状態で始まったので
朝だったのにも関わらず、とりあえずシンドすぎてベッドで横になったYou2
しばらく横になっていると、夢の中でまた眠りに落ちてしまったのです

そして気がつくと夜
もぅどっぷりと日が暮れて、真っ暗になった部屋
明かりを点けようと立ち上がって、電球のあるところまで行くと
そこには、なぜか片桐はいりさんが...

片桐はいり

全身黒ずくめで、You2の脳内が描くうえで
限りなくマルサっぽい帽子を被り
限りなくマルサっぽいコートを羽織り
限りなくマルサっぽい動きで
電球の下を、ぐるぐると正方形を描くように歩いていたのです

「ぃやぃやぃやぃや!!!」と思ったYou2
隣にいた、なぜかぐるぐる回っている片桐はいりを、母親のように優しい瞳で見守っているオカンに
「何で?!何で片桐はいりやねん!!」
と、思わず正直な感想をツッコミと言う名の風に乗せて届けてしまったYou2

すると、オカンがこうなってしまった状況を語り始めました

「それがね、散歩中に雨が降ってきたって言うから、ここで散歩してもらってるの」

........

...........はっはー!!奇天烈やね!
奇天烈と奇天烈が初対面したから、こーなったんやね!!
了解!了解!!

と言わんばかりに、その説明を聞いて納得してしまった俺は
とりあえず仕事に行ってくる!と
なぜか、すこぶるポジティブに仕事の用意をして、車へと向かいます

が!!

いざ駐車場に行ってみると、俺の車がありません!
でもキーレスはどっかで「ガッチャ」って言うてます

なんでや?!といぶかしみながらも、キーレスの反応音だけを頼りに
存在すら不透明と化した愛車を探すYou2

しばらくして、音の所在を突き止めたYou2!
でも!!そこには!!
俺の真っ黒なムーブではなく!!
屋根つきのバイクが!!!

もぉ「ここやでー!早よ乗ってー!!」
と言わんばかりに、俺の押すキーレスに反応して
ガッチャ!と、どこにも見当たらないドア的なモノのロックが解除される音と共に
ライトがチカチカ点滅しているのです

いやいやいや・・・うそーーーーん、マジで?

とか思ったYou2

だって、ね
21世紀ですよ!
今どきの屋根つきバイク言うたら、そらもー

屋根つきバイク
こんなんとか

屋根つきバイク1
こんなレベルでっせ!?

もっとカッコえぇので言うたら
屋根つきバイク1.5
こんなんとか、めっちゃ仮面ライダー乗ってそーやん!!
・・・まぁ、屋根あれへんやんけ!って言うツッコミはナシにしてもですよ?(笑)

ところが、俺をウキウキ状態、渾身のワクテカ状態で待っていた屋根つきバイクは
屋根つきバイク2
こんなん

まぁこれも屋根はあれへん画像しかなかったですけど、コレが一番表現に合うので...
更に正確に言うと
上の屋根は透明なビニールシートやったし
横には意味不明なサイドカー付いてたわ(笑)

そしてデカデカとハンドル部分に記された文字

美輪農林水産

・・・ウチのやないがな!!!(笑)

拝借しとるんかい!!!

と言う、見事にツッコミ所満載な夢を見たYou2なのでした

ちなみに、その後
意味不明なサイドカーを取り付けた、意味不明な屋根つきバイクで
夢の中のYou2は出勤したそうな...

ちゃんちゃん

久しぶりに見た夢を覚えてましたが、凄い夢です
そらアレルギーも荒ぶるっちゅーねん

でわでわ、今日のところはこれで

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

