スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲オケ完成

おはようございます

先日、仕事から帰ったら我が家のエキセントリックなオカンが
床で正座して、紙に黙々と何やら願い事的なことを書き綴っているという
なんとも凄まじく「願いの成就」に対して本気な場面に遭遇してしまったYou2です

今日のブログ更新はといいますと
ここ数日風邪と闘いながらも、なんとか次に出す初音ミクオリジナル曲
【The Rain Comes】のレコーディングを終えました\(^▽^)/

とりあえず弦楽器のレコーディングは終わったので
後はミックスダウンをして、初音ミクに歌ってもらいます

ってかオケ作るだけで何度Sonorにランタイムエラーが出たことかorz
低スペック乙すぎる(T.T)
先日買って、ここでも紹介したWave ArtsのTube Saturatorをギターソロで使用しましたが

wave arts tube saturator

↑ソフトをインサートした瞬間、CPU使用率が80%を超えてしまいフリーズしかけ
「おぉぉぉっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)」いうて
別の意味でテンションが上がってしまいました(笑)

そうそう
レコーディングってめっちゃ集中力を使います
そんなレコーディング中に俺の傍で大活躍するのが
アナタの愛!(キリッ
・・・じゃなく、甘い物ですw

ということで
バレンタインに、オカンとオカンの職場の友達のおばちゃんからもらった
チョコが大活躍しました

40年以上前に乙女だったハズの
歴戦の勇士達から頂いたチョコは・・・なぜか、涙の味でした(笑)
笑うポイントとかボケてる部分が似てて
一緒に話してて楽しい人と、優しい恋をしたいですね
27歳が恋とかいうと、何かイタイな(笑)

後、3月は時間があれば使用機材のレビューと音源をまとめて
ここにアップしようと思います
以前使用機材とか、使用用途を聞かれた事があるので
カテゴリを作って、新しいのが入ったら随時更新していきますね

それでは^^
あーーー、早よ風邪治して思いっきり歌いたいYO!!
スポンサーサイト

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。