

久しぶりの更新です

お久しぶりです、You2(よーつー)です^^
最近全然ブログ書いてませんけど
紙一重のラインぎりぎりで生きてます

師走ですねー、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

俺は精神的に辛い日が2週間ばかり続き、結果として5kg痩せましたww

不幸は続くもんで
夜に車で、熊本へと節約の為に下道を使って向かってる途中で
夜の山間部でめっちゃ暗くて、俺の不注意で絶妙な角度で溝に突っ込んでしまい
見事に前輪タイヤがパンクして、真っ暗な山道でごっつ恐い思いをしながらロードサービスを待つハメになり
挙句、目的地に間に合わないという最悪な出来事も発生しましたw

いや、山は恐いよ( - -)ふー ←いや、お前の運転が恐いわ!ww

そんなこんなで
俺、二度と下道使わねぇ!Σ( ̄ロ ̄)/笑
って事で、今度はちゃんと高速を使って熊本リベンジ!
昨日は阿蘇ファームランドのイルミネーションを見てきました^^
結構綺麗でした

新曲もゆっくり、ものっっすごゆっくりなペースで作っています

次は久々にギターを使った曲を出します
来週から転職して別の仕事に就く事になります
ステップアップしました^^

しかし、お世話になった職場を離れるのでちょっと辛いです
これから少し忙しくなり曲作りは遅れるかも知れませんが、頑張ります
宜しければ、末永く見守って下さい
そして新曲お楽しみに♪

年末までに後1回ぐらいは更新出来たらいいなぁ
多分他愛のない話だと思いますがw

ではでは

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

