

The Saboteur実況プレイpart17

おはようございます、You2(よーつー)です
明日からGWですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか
俺は仕事ですww

さて、今回は珍しく週に二回動画をアップ出来ました
まずはThe Saboteur実況Part17です



今回は、薬を飲み忘れて精神状態がヤバくなったマーゴットのBBAと
南部の戦闘状況が改善されて嬉しくてたまらない
ナニワのフック船長こと、クロチェットさんのミッションをやります

そして、やるやると言ってた単発実況を遂にアップしました



「ドッグズライフ」というタイトルの、プレステ2のゲームを気ままにプレイしてみました
操作性は悪いですが、300円ぐらいで買えて結構楽しめるので
興味のある方は、ぜひプレイしてみて下さい
掴みのボケのしょーもなさには触れないで下さいw

単発実況の方は、見たい方がいらっしゃるようであれば続けて録っていきますが
とりあえずは、こんなゲームもあるよ!って事でアップしてみました

という事で今回の更新は終わりです

そうそう
次回かその次の更新で、The Saboteur実況は進展を迎えます
お楽しみに!

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

