

ありがとうございます!

最近、職場でよーつーと仲の良いオジサンがいる

その人から先日、仕事中に話しかけられた

「よーつー君。今度DVDあげるよ」

基本的に何でもノリでOKとか言っちゃう俺なので
そりゃあもう、貰えるとあらば何でも頂きます!の精神で
おむすびをガッつく山下清なみのハングリー精神で
ください!とお返事をした

そして数日後

オジサンが手渡してくれたDVD達は
袋に入れてあったものの、そりゃぁもう
めっちゃありまっせ風の雰囲気をバリバリに漂わせていた

持った感じ、50枚は軽くあるな・・・
といったレベルだった

何のDVDかはあんまり知らないけれど
とりあえず貰ってみたよーつー
映画かお笑いかもな!と思ってワクワクしながら家に帰って
袋から裸のDVDを取り出したよーつー

そこに書かれていた
明らかに手作りだと思われるラベルには
デカデカと、こう書いてあったのだ!!


「人妻」


おっとっとっととと!!!!!??
あれ?
見間違い??!
俺、いま見間違えた??!

素人か何かの文字が人妻に見えたか??!
おいおい、眼精疲労大丈夫か??
とか思いつつ、更に1枚下にあったDVDを取り出すと・・・


「人妻」


しかも手作りの印刷画像つき

・・・。

・・・・・・・。

うん、悪くないね。
人妻も悪くない!
そろそろ、そういう年頃だもん!!
大丈夫、大丈夫!!!


翌日。
職場では、嬉しそうにお礼を述べるよーつーの姿があった。


Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

