スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FINAL FANTASY 13】レビュー(第6章まで)

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋


おっつかれさまでーーす!You2です!

去年、博多に引っ越して以来、東京出張・1日15~20時間の労働に次ぐ労働で
遂には肺気胸になり、「こんなブラック企業で死んでたまるか!!」と
つい先日転職しましたww

いや~・・・この1年半、色々あった!!(笑)

さて、近況報告はここまでにしておいて、最近ようやく時間に余裕が出来たため
プレステ3をほんと今更購入しましたww

いま、『FINAL FANTASY 13』をプレイしていますが、
巷の評価は一体何なんだ??ってぐらい個人的には楽しんでいるため
いっちょこれまで(第6章まで)の感想を書いてみます。

FF13_01_588x.jpg

FF13っていうと、ライトニングたんhshsとか、ライトニングたんの美脚マジ萌え~とか
ライトニングたんカッコヨスでゅふふふ!とかって良く聞きますが(聞かねーよw)

確かにライトニングたんは、↓の通り超絶美人です。

img_0.jpg

ゲーム中、何度も横乳やローアングルを狙ったことは言うまでもありません!

しかし、You2は出会ってしまったのです!!

セラちゃんに!!

ffxiii05.jpg

んぬぅぅぅぅおぉぉぉぉ!!!セラちゃんマジカワユス!!(もういっそキモイw)

アフロとかガキんちょとかバンダナとか、その他諸々のキャラなんて目に入らないぐらい
セラちゃんが可愛いすぎます(全然出てこないけど・・・w)

一本道だとあちこちで言われているマップですが、ラスレム(ラストレムナント)も僕にとっては一本道だったし
特に気になりません。
むしろ一本道でも隅々までアイテム探しちゃうクセがあるので、全然楽しめてます。

んでもって、戦闘。これも結構ボタン連打でイケる、等と酷評されていますが・・・。

役割(ロール)をシフトしていくことで、回復専門のヒーラーだったり、
攻撃専門のアタッカーだったりとチェンジし、バトルの状況に合わせた戦いを組むという
かなり独特のバトルシステムが非常に楽しいです。

上手くロールをシフトして、敵に大ダメージを与えた際の爽快感は良いですね。
シンプルに見えてなかなか奥があり、気持ちよいです。

音楽は言わずもがな、非常に良い出来です。
クラシカルですが『閃光』は最強のバトルソングですね。

ってことで、いまのところ飽きもせずに第6章まできました。
何というか、巷のレビューは信じちゃダメだな・・・と、改めて思いました。

いつぞやニコニコ動画のランキングで、解説実況をしている人がいたような気がしますので、
全クリしたらそれを観て補完できたりするのかな?と考えています。

しかし、FF13・・・安いな、おいw



駿河屋でも\416(税込)で買えますw



以上、久々の更新でした~。


新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
スポンサーサイト

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。