スポンサーサイト


襟首 歌ってみた

おはようございます、You2です
最近めっきり寒くなってきましたね

先日「歌に形はないけれど」をアップしましたが
ミックスダウンに小慣れてきたお陰で、予想より早くもう1曲アップ出来ました
マチゲリータさんの「襟首」と言う曲

襟首

変換 ~ 襟首 無音.flv_000024750

動画の画像がかなり恐いですが(笑)
恐怖を感じる方は目を閉じて
エロく歌うYou2の歌声に全神経を傾けてイって下さい

エロイ歌詞だったので、今回は曲のブレイクパートでセリフを入れてみました
テーマはSな男がMな女の子にベッドで囁いて、感じさせるような一言

職場でアンケート採ったんですが、かなり刺激的な内容になりすぎた挙句
BL的な要素まで含んでしまったので、結局スルーしちゃいました
ごめんちゃい(笑)

そして、ハモリの音程はごっさ微妙w
毎回ハモリで躓きます

せやけど、ほんまにミックス慣れしてきました
次回は自分の曲を歌います
こちらもミックスし次第、報告します
一体何人の人がこのブログ見てくれているのか解らないですが
久々にフルサイズで公開する曲ですので、宜しければ聴いてみて下さい^^

昔のYou2からは信じられないようなバラードチックなポップソングですw

でも最近かなり精を出して趣味にのめり込んでいたので
今日からはしばらく趣味の時間をお休みします

でわでわ、今日のところはこれで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

