スポンサーサイト


わー!わー!(興奮中)

こんばんわ、You2です

昨日言うてたスタジオヘッドホンが届きました!

AKG.jpg

AKG社のK240MkII

もちろん、届いてからソッコーでエージングしました
とりあえず4時間ぐらい良く聴くジャンルのCDで慣らして
少しずつボリュームを上げながら
最終的にピンクノイズでまたエージングって感じで今に至ります
後は、もぉ使ってるうちに馴染むだけで充分です

待ってる間暇だったので
ついでに耳パッドもグニグニ揉んで、少しやらかく慣らしました♪
いゃはゃ、良い音ですね~
音の解像度は確実に上がりました

スタジオヘッドホンは、リスニングには向かないとか
耳が疲れるとか言う意見を各所でみかけたのですが
まったく疲れません(笑)
むしろ音の解像度が上がって、1つ1つの音が鮮明になったお陰で
以前よりも色々な音が聴き取りやすくなりました

当然、今まで使用していたヘッドホンより
周波数帯域は限りなくフラットです
You2は低音が誇張されているヘッドホンが個人的には大嫌いですので
これを選んで大正解でした^^

色気のある良い音ですね~
来年27歳になるYou2としても、そろそろ色気が出てくるお年頃(笑)
色気のムンムンのヘッドホンの1つも持っておかなきゃ恥かしいですねw

あ、ちなみに他社製と比べて評判が良い部分は音の解像度だけではありません
付属品豊富です
普通のストレートコードに、オーディオ変換プラグ
更にはカールコードと、付け替え用の柔らか耳パッドまで付いてきます
凄いね、仕事が違うねAKG

ということで、スッカリAKG信者と化してしまいそうなYou2なのでした(笑)
こうなるとやっぱ、Sonyの定番も聴いてみたいもんですね

でわでわ、今日のところはこれで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

