スポンサーサイト


under the darkness歌ってみた

こんにちは、14時間寝たYou2ですw

ちょっと報告が遅れてしまったんですが
歌ってみたの新曲「under the darkness」を先日アップしたので
こちらでも報告します

以前リクエストを頂いたので、歌ってみてアップしたのですが
BLゲーという特殊なジャンルの曲なので
かなり戸惑いました(笑)
You2初めてBLというジャンルを知りましたww

鬼畜眼鏡というタイトルのBLゲーの主題歌?らしいので
動画はYou2が色々なところから静止画をお借りしてきて
世界の眼鏡さん大集合!的な感じで動画を作りましたとさ^^;
mixiの方でも評判良かったので、たぶん笑える出来になってる・・・ハズw
でもBL注意です
一応BLゲーの曲なので、主人公の画像とかもお借りして挟んでいますが
それがなかなか過激なシーンなのでご注意を

いつも通りタイトルをクリックで、ニコニコ動画に飛びます
↓ ↓ ↓
under the darkness
WS000000 (2)

今日見たら、またもやコメントがえらい事になってましたw
アツいコメ職人さんがYou2の周りに居てくれるので、動画のコメも活気付きます
ありがとう^^

こうして歌い手として、ニコニコで少しずつでも楽しく活動出来て
良い一年だったかも・・・
mixiでも素敵な仲間達と出会えたし、なかなかのリア充っぷりですね(笑)
工場好きな関西の歌い手さんに出会えた事が何より嬉しいww
来年、関西の工場案内してもらいたいな♪

そんなある意味リア充なYou2が贈る
「リア充爆発しろ」が
今年最後の曲となります
12/23深夜にアップ予定
「under the darkness」と同様、笑いを全力で取りにいった動画にしますw

新年のアップには、自分の曲を完成させて
歌ってみた新年1発目と一緒にアップする予定
また来年も、どなたかの心の支えになれるような自分でいれるように
少しずつ精進します

そういえば先日、自分の曲「ありがとう」を歌ってみたんですが
Dメロがヤバイ^^; 高くてシャウトに近くなってしまいましたww
しっとりと、駅裏でアコギ片手に歌える感じのハズが・・・
いっそ、ラストで転調しようか考え中です

でわでわ、今日のところはこれで
今どれぐらいの人がmixi以外で気にしてくれているのか分からないのですが・・・
恐らくこちらの更新は
次回12/24日の更新で、今年最後の更新になると思います
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

