スポンサーサイト


リア充爆発しろ!歌ってみた

こんにちは、You2です
クリスマスなので、世の中のリア充(現実で彼女・彼氏が居て充実している人のこと)
の皆様に向けて、ど熱唱でメッセージを放ってみましたw

動画も遊びまくりで、歌も熱唱したい放題の
なんとも楽しい(You2だけがw)
前作同様、全力でふざけた動画と化してしまいましたが
大変アツい動画にしたつもりですので、聴いて頂けると幸いです♪

いつも通り、↓のタイトルをクリックしたらニコニコ動画に飛びます

リア充爆発しろ!歌ってみた



この曲をもって、今年最後の更新にしようと思っていたのですが
友達からのアドバイスもあり
次のバラードで今年1年の活動を終えさせて頂きたいと思います

そして、自分の曲を来年1月中旬頃にニコニコ動画にて配信する予定ですが
自分が歌うのは、いつもの自分の曲らしく英語verで
初音ミクに歌ってもらうのは、日本語で訳の異なる歌詞となります
動画2つアップするので、気になる方はぜひぜひチェックしてみて下さい♪^^

以前作った「ありがとう」も初音ミクに歌ってもらってアップします
「ありがとう」が出来るキッカケとなった、とある人には
決して伝わる事のない歌詞ではあると思いますが
少しでも多くの人に、何か伝わるものがあれば嬉しいです

そして、先月ニコニコ動画にてデビューするキッカケとなった
「バイビーベイビーサヨウナラ」のタグに異変が・・・

「もっと評価されるべき」タグがついに付きました(笑)
ある意味目標だったので、こんな
まだ始めて1ヶ月のやつが、その名高いタグを付けてもらってよいのか
嬉しいやら恥ずかしいやらでしたが、結局嬉しさが勝りましたww

タグ付けて下さった方、本当にありがとうございます!
これからも頑張っていきます

というところで、今日はここまで

それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

