スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます!

ちなみにYou2、今年の2月で27歳ですが
「今年のほうふ」の「ほうふ」という漢字が
「抱負」なのか「豊富」なのかよく解りませんでした(笑)
怖いよね、老いってw え?元から頭悪いって??ww

つきまして、新年の抱負ですが

「初志貫徹」

自分は多趣味なので色々と手を出してかじってますが...
音楽という、もう10年以上飽きずにお付き合いしているこの趣味
迷ったり、嫌ったりしても、やっぱり大好きなので音楽しちゃうんです

最近mixiで「You2さんは音を楽しんでる」って感想を頂く事がありますが
どんな曲を歌っても、そう言って頂けるような表現者になれるように努力します♪

せっかく初音ミクも買ったんだし
今年は色々な曲を作って歌ってもらいたいな

俺がこうやってまた熱中して、曲を作ったり歌ったりし出したのはきっと
今でも忘れられない、誰よりも自分に近かった人のお陰です

同じくアクティブで、同じだけ愛して笑って
憤りを口に出せずに気持ちだけ落ち込ませて、生き方をお互いで学んだ人
色んな事にチャレンジするのに、どれも途中までで
子供みたいに素直やし、考えてる事が表情に出ちゃう人
優しいし人情味厚いけど、マナーとかモラルに反する人には煩い
何から何まで
これから先もずっと、誰より俺に近かった人だと思える人
過去形です、今は違うと思います

心から後悔してて
もう手段はないけれど、心から取り戻したい時間です
って、言われる側からしたらたまったもんじゃないですけど(笑)
その人が過去の俺に与えてくれてた想いの温かさ、愛情のお陰で
また音楽を始められたんだと思って感謝しています

さて
「初志貫徹」は俺の一番好きな言葉です
ド直球なので好きです
「やり始めたらやり通す」
「死ぬまで好きでいる」
ただそれだけって事が一番難しい^^;

去年と同様、今年も初志貫徹を心に置いて
今年の最後のブログ更新、その時まで
音楽のこと言ってられるように頑張ろうと思います

自分が悪いくせに、実はまだ未練タラタラなYou2ですがw
俺ってそんなもんです!(笑)
今年も宜しくお願いします!
----------------------------------------------------

1/2:追記

「Just it falls」のベースレコーディングをしていたら
Sonarがフリーズ!

再起動かけたら「ランタイムエラー」がでて
「Just it falls」のデータ自体開けなくなりましたw

新年早々オワタ\(^▽^)/笑

明日からドラムデータの再打ち込みを始めます...
最低限、Addictive DrumsのMIDIデータだけでも保存していれば良かったorz

Sonarを始めとするDTMソフトの購入をお考えの方
VSTプラグインソフトとの相性問題はかなり重要なポイントです
相性が悪いと、ランタイムエラーが出ちゃって
「さよならグッバイまた会う日まで」状態になりますのでご注意を!

こまめなセーブは大切ですね^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

