スポンサーサイト


運命のボタン

こんばんわ
友達5人で今日は焼肉に行ってきたYou2です

そろそろ春も近いので、テンプレートを変更しました
まったく春が関係のない、ごっつシンプルなブログになりましたが
何か前より文字見難い気がするけど・・・
みんな、こっちのが文字見易いよね(←ほぼ同意を強制しています。笑)

また色々と配信しだすようになってからというもの
EQやらミックスダウンやら、マスタリングやら
もぉ必死に試行錯誤を繰り返しながらやっています

1年前まではMTRでレコーディングしていたのですが
その時は感じなかった、このデジタルとアナログを共存させる事の難しさ^^;
今までどれだけ自分が疎かなマスタリングをしていたのかと
日々痛感していますorz
正直、ミックスダウンについても誤解している事だらけでした
ただ今、猛勉強中です

ずっと悩んでいた「Just it falls」ですが
これ以上ミックスとマスタリングで悩まない限りは
今週中にはアップすると思います
You2初の、初音ミクオリジナル曲ですので
宜しければ暖かい耳?!で聴いてやって下さい^^

You2が歌う英語verは、俺があんまりにもミックスで悩みすぎたもんで
まだレコーディングに行ってませんw
俺verの方のレコーディングは、月末か2月かな
2月には27歳になってしまいますorz 最近、ちょっと歳だなと思う事が増えましたw

更に余談ですが
借りたはいいけど観てなかった映画「運命のボタン」を観ました

ボタンを押したら100万ドル手に入るけど
どこかで知らない誰かが死んじゃうよ
というボタンを託された夫婦の話なんですが

もぉね、ツッコミ所満載です
ボタンを押すか押さないかの葛藤をしているのに
夫婦でボタンを放ったらかして、芝居を観に行ったのには
You2も思わず笑ってしまいました(笑)
芝居観てる場合ちゃうぞ!とw

後、どーでもいいことですが
主人公夫婦のダンナさんの顔が...
コピー (2) ~ PDVD_000

こじまよしお

小島よしおさんに見えてしょうがなかったです

はい、それだけですw
という事で、今日は何でもないただの日常日記を書きました

次回は動画アップの報告日記が書けると良いな♪
俺は今ここで確かに生きてるんだ!って証になるような曲を
これからもいっぱい作りたいです
だから、がんばります

それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

