スポンサーサイト


BALLAD 名もなき恋のうた

おはようございます、You2です

眠りが浅くて朝3時半とかに起きてしまったのでw
せっかくだし映画を観ちゃいました

【BALLAD 名もなき恋のうた】
久々に邦画です

PDVD_000 (2)

なぜか感情移入し辛いので、あんまり邦画は観ないのですが
「BALLADは泣ける!」っていつか聞いたのを思い出して
軽い気持ちで観てみたら・・・

もうね、号泣に次ぐ号泣でしたwwww
「朝5時に26歳男性、号泣」
明日の朝日新聞の見出しはコレで決まりや!ってぐらい
気持ち悪いほど泣きました
色んなシーンで泣きすぎて
何回ぐらい泣いたか分かりません(笑)

元々のストーリーは、アニメのクレヨンしんちゃんに起因していて
You2、クレヨンしんちゃんの映画も好きなんで
そちらは以前観た事があったのですが
原作が良かったからか、更に良いと思いました

合戦とか特にね
実写になって初めて伝わる恐ろしさがありました

昔、数え切れないぐらいの人達が
愛してる人を残して、合戦で亡くなって・・・

ballad.jpg

そんな人達の辛い気持ち、哀しい気持ちの上に
今の世代があるんだなって思うと、凄く哀しかったです

俺にもう少しポップな曲やバラードを作る才能があれば
感動と感情に任せて、1曲作っていたと思います

久々にエンドロールを飛ばさずに
しかも号泣しながら最後の最後まで観ていられた
良い映画でした

大沢たかおさん
ballad2.jpg

・・・カッコ良すぎ!(笑)

という事で、暇さえあれば映画を観ている
映画フリークなギタリスト、You2でした!

先日アップした初音ミクオリジナル曲「Just it falls」ですが
有難いお言葉や応援のお言葉を沢山頂き、嬉しい限りです┌○ ペコリ
そして更に宣伝までして頂きました(>.<;)
それを知った時の驚きたるや・・・
隣に友達でもおったら、もぉ完全にハグしてました!ww
ってぐらい嬉しかったです
ありがとうございます!

まだまだYou2自体が力量不足な感は否めませんがw
新曲作り、頑張ります!
3月頃に発表出来たら、かなり良いペースだなぁって思ってます^^

それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

