fc2ブログ

めっちゃビックリ「襟首」合唱動画

こんばんわ
驚きのあまり、テンションがオカシイYou2です

今日の話題ですが
最近は作曲が忙しくて
少し間を置いてしまっている「歌ってみた」動画の話です

さっき友達から連絡があって知ったのですが
去年の12月にニコニコ動画にて投稿させて頂いた、歌ってみた動画の1つ
マチゲリータさんの「襟首」という曲の歌ってみた音源がですね

なんと

合唱動画に使用されました(笑)

↓コチラ(下の文字をクリックでニコニコ動画にジャンプします)
【合唱】襟首【男女7人】
襟首合唱

完全に想定外の喜びでしたww
You2の音源を選んで下さった動画投稿者の糸こんさんに、本当に感謝しています!
届くかどうかは分かりませんが・・・
この場を借りて、お礼の言葉を伝えさせて頂きたくて
今日のブログを更新しました

ありがとうございます!!┌○ ペコリ


そして、同合唱動画内で使用されている方々のお名前を紹介したいと思います

葵さん コニシさん スケアさん 閃さん タカナシさん 電ポさん

以上、みんなYou2よりナイスでマイリスも多い
めちゃうまな歌い手さん達で、You2かなり戸惑いましたw


それにしても驚いたww
合唱動画に使われたという事でテンションが上がりまくり
今度「Just it falls」のYou2が歌う英語verをレコーディングに行くので
その時に、歌ってみた動画用の曲も1曲、歌ってみようと思います

それ用に、マイクプリを購入(今まで持ってへんかったのでw)して
コンデンサーマイクを1本買うことにしました
以前からSHUREのSM57を買おうか悩んでいたのですが
用途万能なRODEのNT3を買います
マイクプリも、これまた有名所のDBXを買います

というわけで、めちゃめちゃ分り易くモチベーションに繋がりました(笑)

そうそう、今日はバレンタインデーでしたね
バレンタインデーだというのに、浮いた話の1つもありゃしない俺ですが
チョコはGETしました!

今年66歳になる、オカンとw
オカンの職場の友達、54歳のおばちゃんから

・・・なんと、2つですよ!2つ!!(←ヤケクソw)
曲作りしているときはかなり集中しているらしく
定期的に甘いものが欲しくなるので、実はチョコ、凄く有難かったです^^笑

みなさんはラブリーなあの人やこの人と
これまたラブリーなバレンタインデーを過ごしたのでしょうか
あ、爆発しないように気をつけて下さい(笑)

それでは
スポンサーサイト



コメント

初めまして☆
記事が気になったのでコメントさせていただきます♫

合唱動画に使用されるなんてすごいですね☆
マチゲさんの襟首、初めて知った曲なので聞いてみます♫


いきなりコメント失礼しました☆
非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム