スポンサーサイト


漢方薬、不思議な効能

こんにちは、You2です

やたらと身体がダルイんで
風邪薬を飲もうとして気付いたんですが・・・

とりあえず、↓の効能・効果のとこを一緒に見ましょう
見切れちゃってて読みにくいですけど^^;

風邪薬の効能

体力充実して、かぜのひきはじめで、さむけがして発熱・頭痛があり
せきが出て身体のふしぶしが痛く汗が出ていないものの
次の諸症:感冒、鼻かぜ、気管支炎、鼻づまり

・・・えーと、ツッコミ所ありすぎて
シンドイのにテンション上がってしまいましたw

まずね、体力充実してる風邪の始まり方て、どんなスタートやねんw
体力なくなって免疫よわなってるから風邪ひいとんねんて!w

それからもう1つ
この文章を読む人々を一人残らず「?」な気持ちにさせる
この文章・・・

「さむけがして発熱・頭痛があり、せきが出て身体のふしぶしが痛く汗が出て・・・いない」
いゃいゃいゃ!!!
さむけあるし、熱も出てるし、頭まで痛いし
せきでゴホゴホ言うてて、身体もあっちこっち痛いのに
汗が出て・・・いない??!!
そいつどんだけ打たれ強いねん!!(笑)

コレそもそもどっち?! ↑の状態の人は飲むな的な?
それやったら、鼻かぜと気管支炎ぐらいにしか効けへんのかぃ!!ww

逆に、鼻かぜと気管支炎以外の症状に効くなら
そんだけシンドイのに汗が出てへん状況って、いつ飲んだらえぇねん!

「アカンでぇー!ギリギリまで飲んだらアカンでぇー!」的な?
わしゃドMか!!(笑)

と言うことで
風邪薬を飲もうとしてパッケージの裏面を見て
今まで自分が飲んでいた風邪薬の効能が
果てしなく不透明だった事に気付いてしまった俺なのでした

それにしても、どこでこーたんやコレ orz
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

