スポンサーサイト


忙しい・・・のか?!

こんばんわ、You2です
珍しく日数が開いてしまいました
久々の更新です・・・が、全然書くことがありません!(笑)

なので、新曲の話を少しと
俺にしては珍しい、ここ数日で見ていたアニメの話でもしようと思います

最近、親しい人の影響でアニメを見るようになって
ガンダムは昔から好きだったんですが
それ以外のロボットモノのアニメがちょっと気になり出して、ずっと見たかったんですが
同じくミステリー系のアニメにも手を出してみたくなっていて
丁度目に留まったという事もあり
噂に良く聞くミステリーアニメ?
「うみねこの鳴く頃に」を見てみました

うみねこ

ひぐらしは見たことないのですが
うみねこめっちゃ面白かったです^^

アニメ慣れしていない俺からしたら
ちょっと難しいかなぁ・・・と感じる構成だったのですが
それでも充分楽しめました♪
ってか、26話で完結してると思ってましたが
残り4分を切っても全然終わる気配すらなく・・・
最後の最後で「いやこれ、終わってへんのかーーぃ!!!」って気付きました(笑)
第二期があるんかな? ちょっと楽しみです
「赤で復唱要求!」とか言いながら、日常で誰かとバトってみたいもんです(笑)

そして新曲の話

タイトルはまだ仮ですけど、夏らしいアップテンポな感じで
「空想世界」というタイトルの曲を今作っています

おおまかなボーカルのメロディーラインと歌詞はもうできました
空想世界とか全然関係あらへんやん!ってぐらい
めっちゃストレートなラブソングです
またちょくちょく作曲の話もしていきますので、お楽しみに^^

地震大変ですね・・・
あえて多くは語りませんが、もっと災害対策に税金をかけて欲しいと思います
原発まで被害が及んだニュースを聞きましたが
まるで「コッペリオン」の世界のようで、少しゾッとしてしまいます

という事で、今日の更新はおしまい
それにしても・・・こんな事言うものではないかも知れませんが
ニコニコ動画、ランキング上位の動画のコメントの不謹慎さに嫌気がしました
礼儀や言葉使いがなってないとか、挨拶出来ないとか
正直気にする事でもない、どーでも良い事だと思います
でも、モラルは大切だよね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

