スポンサーサイト


何だか嬉しい

こんにちは、You2です
最近ゆっくりと時間を取れる機会が少なくて
ちょっと更新サボり気味でした^^;

基本ここは音楽の話で更新するつもりなので
今回は音楽の話を先に・・・

ってかぶっちゃけ、何のこっちゃない普通の出来事なんですけど
インディーズ音源サイトの管理者さんのツイートで
俺の初音ミク曲がカッコイイってつぶやかれていましたw
これが意外やったし、嬉しい事だったので報告ついでに更新しちゃいました^^

ロックな曲を作って聴いてもらって、カッコイイ!って言われると
何かめっちゃ嬉しいです♪
今はまだアングラもアングラですけど、少しずつ前に出ていきたいな

そして、色々なジャンルの曲作りに挑戦していきますが
ロックな曲では、なるべくカッコイイって感じてもらえるように頑張っていきたいな・・・と
改めて感じました

ミックス中のバラード、「ありがとう」
ドラムソフトかは定かではないですが、突如不具合が出てしまい
ちょっとモチベ下がり気味なんですが
少しずつ完成に向けて頑張っていきます

そうそう、人の勧めで最近マクロスFを見始めました
面白いです!
あまりマクロス詳しくはないんですが、ちょいちょい過去作品のネタが出てますよね
あれ?って感じるシーンがいくつかありました

ちなみに、「ランカは俺の嫁宣言」をしたいぐらいランカ可愛いですが
余裕が漂うシェリルも捨て難いな・・・とか思いながら見てます(笑)
ってかランカの雰囲気が、知人にものっすご微妙ぉぉぉぉに被るので
なぜかよけいにリアリティーが出てますw
今9話か10話ぐらいなので、今度残りのDVDをレンタルしてきて見よー

「ダイアモンド・クレパス」って曲がマクロスのエンディング曲であるのですが
この曲の構成と音使いは絶妙ですね
こういう曲も作れるように勉強したいです

それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

