スポンサーサイト


ザ・ライト

こんにちは、You2です
昨日は久々に映画を観てきました^^

「ザ・ライト エクソシストの真実」
ザ・ライト

「ハンニバル」シリーズで超有名な
アンソニー・ホプキンスさんが出演しているので
相方を無理やり脅して観てみたんですがww
なかなか面白かったです

でもエクソシスト系って、怖いっていうか、キショイですよね(笑)
なので全然怖くはなかったです
個人的にエクソシスト系全般が怖くないなぁと思う要素に
悪魔と会話出来ちゃって
しかも悪魔がやたらめったら卑猥なことが挙げられます
「Fxxkしろよ!」とか「クソ神父!」とかはお馴染みのフレーズですねw

個人的に面白いと感じたツッコミ所がありまして・・・
以下少しだけネタバレしますが、ストーリーとはほとんど関係ない
ただのツッコミポイントです
↓   ↓   ↓

もうね、急に主人公の部屋がカエルまみれになってたり
カエルまみれか!・・・じゃあしゃーねーや!ってなって
ホテル泊まったらホテルで悪夢を見て
何やかんやでホテルの中庭まで出たら、なぜか「ちょwwみなぎってきたww」状態のラバが居たり
悪魔を祓うのに悪魔の名前が必要やのに
肝心の悪魔の名前を知れる手段が、悪魔の氏名自己申告制だったり(笑)
いゃいゃ、悪魔は嘘付きや言うてんのに、名前は自己申告制なんかい!・・・とw



そういうことで、エクソシスト系の王道!みたいなストーリーで
ツッコミポイントもありーので、基本ニヤニヤしながら観ていられる映画でしたw

パラノーマルアクティビティー(以下PAと略)と比べるとアレですが^^;
同じ悪魔の要素がある映画としては、PAの方が怖さランクは個人的に上です
PAは独りで観たらガクブルすぎて夜眠れません(笑)

ザ・ライトの個人的な感想とお楽しみポイントを含めて
久々に新作映画の事でブログ更新してみました

それにしても、アンソニー・ホプキンスさんの演技はやはり良かったです
めっちゃ渋い!
こんなおじいちゃんになりたいねー(笑)

ではでは、最近ほとんど眠れないYou2でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

