スポンサーサイト


耳寄り情報

こんばんわ、You2です
今日は耳寄りなソフト販売情報を

先日の更新で俺がIk Maltimedia社のMiroslav Philharmonik CEを買ったって話をしましたが
ikmultimedia_miroslavce.jpg
なんと、今!
同じくMedia Integration Incのホームページで
赤十字社とコラボする形で、ダウンロード版ソフトを購入したら
その売り上げの数%が義援金になるというものをやっています

Ik Maltimedia社のソフトの中から、数種類のみ安くなっているようです
今回俺がダウンロード販売で1470円で買ったMPCEの上位版である
ストリングス音源MPも、ダウンロード販売で8000円台です!
正直、8000円台ならCEを買った俺涙目かも知れません^^;
義援金にもなるし、ちょっと失敗したなぁとか思ってます(笑)

でも以前から狙ってたIK Maltimedia社のメロトロン音源Sample Tronも8610円!
Sample tron

パッケージ版でもだいたい20000円以上はするソフトなので
これは正直、買ってしまいそうですw

え、メロトロンの音を知らない??!という方は
ぜひぜひ、ビートルズやキングクリムゾンを聴いてみて下さい
かなりアナログな音なんですが、最近のアーティストも楽曲中に使用しているようです

以前キャンペーンで、上記商品かSamplemoogのどちらかを買うと
もう片方が無料になる!ってのがありましたが
いらないソフトがついてくるぐらいなら、欲しいソフトを安く買えた方が良いです
どうしようか迷っている人間の心を揺らす安さですね

色々と大変な時期で、お金使ってる場合じゃないんですけど
そうやって悩みつつ、無意味に夜は更けていくのでした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

