スポンサーサイト


激ハマリ

こんばんわ、You2です^^

先日、高校から12年来の親友からプレゼントされた「ガンダム無双3」ですが
めっちゃハマリまくってますww

ガンダム無双3

ガンダム無双3ともなると、システム面でもかなりの部分で改善が見られて
ガンダム無双(無印)の頃とはエライ違いです
相変わらず戦闘中のキャラ同士の会話に、無理やり名セリフを突っ込んできているので
会話のドッヂボール感が凄まじいですがww
爽快感はダントツで無双3が良い!

やり出したら寝るのを忘れちゃってるぐらいで
すでに総プレイ時間が30時間を越える、まさにドハマリ中です(笑)

ちなみに
プレイ開始30分ぐらいで登場した、アナベル・ガトーの乗るGP02(核搭載ガンダム)に

ガトー

出会い頭にソッコーで核を打たれて、俺のガンダム00が塵と化したのは、今となっては良い思い出ですw

って事で、最近ゲーム熱が上昇中です
ニコニコ動画でゲーム実況をしていらっしゃる、がっちまんさんの動画を見て
半月ぐらい前に「忍道戒」を、近所のBOOK OFFで500円で買いましたが

忍道戒

昨日ネットで調べてビックリ!
中古の価格相場が2500円ぐらいまで上がってました
以前調べた時は1000円もしなかったのに
これってもしかして、がっちまんさんを含む様々な方の動画の効果でしょうか^^;
もしそうだとしたら、動画サイトのパワーって凄いなぁと思う今日この頃

誰しもが気軽に新しい事に挑戦して、世の中に何かを伝える事が出来る
大変便利で良い時代になりましたね
俺が高校生の頃はまだネット環境も悪いし、何をするにも不便で面倒でした
うーん、これからの世代の子達が羨ましい

って事で、今日も普通の話で更新しました^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

