スポンサーサイト


新曲作ってます

こんばんわ、You2です^^
雨が続くからか、気持ちがノッていないからか
最近眠れない日々が続いています

ここ10日ばかし、仕事以外で出掛けることがなかったので
ちょっとフラストレーションが溜まってるんでしょうね^^;

話は変わりますが、ここ半年ほど
知人・友人の影響でアニメをたまに見ることがあります
こないだ「30歳の保健体育」の最新話である8話?を見たんですが

30-2.jpg

8話は、主人公カップルがキスする回でしたが
主人公がビビっててキスになかなか踏み切れないんです^^;
その時の、ヒロインの安藤さんの一生懸命さが可愛いすぎて
30-1.jpg
見終わった後に意味不明な充実感がありましたww
ちゅーできて良かったね^^ ・・・と(笑)

安心したり興奮したり、言葉では伝え切れない思いを伝えたり
キスは、エッチなんかより全然大切な
好きな人、好きになりたいと思える人同士だけの
めっちゃ重要なコミュニケーションの1つだと俺は思います

気持ちのない人とはキスは出来ないですもんね

ご結婚されている方など、年齢を重ねるとキスもハグもしなくなってしまう方は多いかも知れませんが
死んでから気持ちを伝えるぐらいなら
死ぬまで気持ちを伝え続けた方が良いと俺は思う派です^^笑

このアニメを見ながらふと
「素直で純粋やなぁ~、この2人の恋愛」と思ってしまった俺は
きっと既にオッサンなんでしょうね(笑)

一生懸命考えて思ってくれて、いろんな「幸せ」を作ってくれる人と出会って
良い時間をお過ごし下さい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

