スポンサーサイト


チャレンジ中

こんばんわ、You2です^^

先日、タイトルで「新曲作ってます」とか言うときながら
これまた見事に、新曲の話をするのを忘れて
「30歳の保健体育」のヒロイン・あんどうさんの話に夢中になりまくっていた自分に
今日、気がつきました(笑)
全然ですねーwww

という事で、新曲の話を少しします^^;

「80sec to die」のドラム打ち込みですが・・・
ものっっっっ凄ゆっくりですが、一応順調に進んでます
ハードロックな曲にするつもりなので、シンセ音は使わずに
ギターとベースとドラムというめっちゃシンプルなオケで
パワー感が出せるように頑張ってみます

んで、前回話すつもりだったのが今作っている打ち込みオンリーな曲のこと
タイトルは「陽炎」

巡音ルカに歌ってもらうつもりで作っている曲ですが
音のイメージから適当に歌詞を書いていたつもりが、いつの間にかテーマが

いつも強がっていて、心のどこかで何かが音を立てて軋んでいるのに
愛も気持ちもなくて、体だけの、都合良くて自分勝手で楽な関係を求めてしまう・・・という歌詞
流行?の言葉で簡潔に表現すると「ビッチ」なんでしょうか?ww

何に対しても一途で真剣な人がタイプな俺からしたら
ちょっと可哀想な恋愛観だな・・・と思うような世界になりました

女性の方がこういう歌詞を書いた時の
鬼気迫るような生々しさは、俺の書いたものにはないかもしれないですが^^;
そのうち完成させてアップしますので、こちらも気長にお待ち下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

