スポンサーサイト


やった!

こんばんわ、You2です^^
雨の日が増えましたねー

残念ながら最近はスキル、リーディングシュタイナー(孤独の観測者)が発動しっ放しでww
独りレイトショー、独りドライブを楽しんでいます

お客様の中に、会いたいって気持ちをちゃんと持ってくれて(いや、基本やろw)
一緒に居る時間を楽しんでくれて(いや、それも基本やろwww)
愛情溢れる優しくてシッカリしている方、いらっしゃいませんか!!(笑)

はい、すいません、茶番です^^;
しかも以前同じことを言ってるので、二回目ですw

そういえば先日の更新では書かなかったんですが
最近我が家に居候が転がり込みましたorz

ってことで最近なんとなく家に居辛くなってしまって・・・
そんな折、家に居辛いって事を心配した友人や後輩が
ストレス発散って事で、カラオケや飲み会、遊び会を計画して誘ってくれました^^
結構シンドイなぁ~って時に、俺がシンドイと思ってる物事を理解しようとしてくれて
自分が求めている言葉や形で支えてくれるというのは、もの凄く有難いことですね┌○

持つべきものは友!と言いますが、正にその通りです

そして先日、そんな持つべきものは友!な感じの高校からの親友2人の誕生日でした

んでもってガンダム無双3をくれた親友から、それ以来連絡が入っていて
何かと思って今日連絡したら・・・
なんと、色んなDTMソフトを譲ってくれるとのこと!!(ノ*゚▽゚)ノ
そらテンション上がってブログ更新しますわ!!ww
ごっつえぇやつやん! ごっつえぇやつやん!!
・・・と、なりましたとさ

友人のお下がりなのでアクティベート可能かは解らないですが・・・

自分の誕生日やっちゅーのに、やたらと気前の良い友人の
やたらと温かいハートウォーミングハート(←重複しとるがなw)に
もはや孤独の観測者(byシュタゲ)気取りだった俺の心はホックホクに癒されましたとさ(ノ_-。)

って事で、デスクトップPCがまだヤバイので今回も普通の更新にしました^^;
梅雨の季節、みなさんはどんな感じで過ごしてるのかな?
え?やる事がない??
ドラマ時効警察・・・面白いですよ(何回勧めんねんw)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

