スポンサーサイト


導入完了!

こんばんわ、You2です^^
新しいデスクトップPCを買って以来
音楽ソフトのインストールに明け暮れる毎日でしたorz

初めての64bit OSとの遭遇にアナログな時代の俺の脳はビックリ仰天
我が家の自由の女神、オカンと二人で新しいPCに付いてきたゲーミングマウスの多機能っぷりに
しばらく「わーきゃー」言うてましたが
職場の先輩にそのマウスの多機能っぷりを話したら
思いの外、2011年の世の中では当たり前な事だったようで
ノンリアクション中のノンリアクションでした(笑)

そして今日、色々な音楽ソフトをインストールし終わりまして
ようやく

18544831.jpg

勝訴しました!


いやー、初めから勝ちを狙いに行ってたんで、勝ててよかったです!
と、まるでプロ野球選手のヒーローインタビュー並にキレイにさらっとインストールが終わりました☆(キラッ www

って事で、なんとか今日1日で全ソフトのインストールを終えまして
Sonarを64bitで起動してみたんですが
その速度たるや、Core 2 Duo, メモリ4G, 32bit vistaから
i7 2600k, メモリ16G, 64bit Win7への乗り換えなので
速度が圧倒的に速い!^^;
先代デスクトップよ・・・むしろ、壊れてくれてありがとう

↓の画像を見つけて、ふと思い出したのですが

40b35619.jpg

You2のSkypeアカがもう3ヶ月ぐらい前から機能しなくなってまして
You2の短いSkype人生が終わりを告げていましたw
スカのアカ登録してた人達、みんなごめんちゃい(>.<;)
私情もあり、スカはもうやらないと思いますorz

後、ちょっと暗い?報告かな

個人的には驚くほどすぐ吹っ切れたというか
え?は??と思うしかない出来事

・・・

彼女とお別れしました(笑)

お互い心機一転さぁリスタートだね!
・・・というドラマやアニメのような展開にはなりませんでしたww ヽ( ̄▽ ̄;)ノ チーン

何もかも全て、最初から最後まで自分の中だけで終わらせちゃったんだな・・・というのが素直な感想

c1132492.jpg

と、えなり君も言ってますんで
そのフラストレーションで1曲作れれば良いんじゃないかな?と思いますw
最後の最後でふと思いましたが、お別れした彼女は俺の職場の先輩に恋愛観が激似でした(笑)

そんなこんなで、予期せず自由な時間が増えてしまったので
今度カラオケオフに初めて参加してみる事にしました^^
俺の友達は仕事忙しかったり、あまり無理が出来ない人だったりして、気軽には誘えないので^^;
もう少しライトな感じで誘える、カラオケ仲間を見つけるつもりです

それから、せっかく時間とお金に余裕が出来たしバンドしようかな?って思ってます^^
コピバンでもヘルプでも雑食で参加していきます
それから、来月からは小倉駅裏で、たまにアコギ弾いて歌ってると思います
駅裏で、全く場の空気を読んでいないGacktやボカロ弾き語りが聞こえてきたら
・・・俺です(笑)

そうそう
巡音ルカもインストール完了しました!
これでようやく新曲に手が付けられます(´▽`)
それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

