スポンサーサイト


作曲中

こんばんわ、You2です^^
今日はテンションも控えめで更新しますw

新しいPCにインストールしたソフトのなかで
以前ここで話したアンプシミュレーターの
Softube Metal Amp Roomがあります↓

metalamproom.jpg

今まではAmplitube3を使用していましたが
試しにMetal Amp Roomを使ってみてビックリ!

めっちゃ音えぇがなっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

Amplitubeも素晴らしいアンシュミだと思いますが
音と操作性で言えば、やはりMetal Amp Roomが勝ちます
価格も安いですし、歪の激しいギターが好きな方にはぜひぜひ使用してみてもらいたいソフトです
時間に余裕も出来たことだし、今度何かいいフレーズが思いついたら音のっけますね^^

新曲の「陽炎」の作曲は今中盤ぐらいです
PCも新調したし、勢い良く作ってます(^▽^)/
この曲、女性向けに作ったつもりが・・・
Aメロが低すぎて、ムードもクソもないような気がしてきました(笑)
ボカロソフトも充実してきたので
巡音ルカじゃなくミクかGUMIで作るか等、色々と試行錯誤してみようと思います

そうそう、話はガラリと変わりますが
アニメ、T&B(タイガーアンドバニー)が
2クール目に入って初の放送が終わりましたね

110406tab004a.jpg

犬猿の仲だったタイガーとバニーの仲が良すぎて、ひたすら気持ち悪かったですが(笑)
そこにブルーローズ↓も加わってデレデレしまくり

110406tab008a.jpg

ブルーローズは、不器用な性格で素直じゃないから
相手を気にすると普段通り出来ないって感じで友達の子が
彼女の性格を分析しているシーンがありましたが
そのシーンでのYou2の共感度がハンパじゃなかったですw

1クール目に比べると、OPとEDの曲がちょっと暗すぎる気がしますが^^;
今後悲しい展開になるのかな・・・とか思いながら聴いてました

それにしても、アザゼルさんの最終回がまさか
クソだけに、クソ最終回になるとわ(笑)
最後のセリフが流れた後、「えーー??!これで終わり??!」ってなって
ネットでググりまくりましたとさww

そうそう、時間も出来たし
近々、歌ってみた動画を久々にアップすると思います
今回はマジメに歌おうと思います^^ お楽しみに
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

