スポンサーサイト


The Sabotuer実況プレイ

おはようございます、You2(よーつー)です
新年のご挨拶もせずに放置していましたがw
久々の更新となりました

久々の更新は、新曲!
・・・ではなく
ゲーム実況動画をアップしたので記事にしてみましたw



The Sabotuerという洋ゲーの実況です
画質めっちゃ悪いです、ごめんなさい
今必死でエンコードの勉強しているので
恐らくPart4か5あたりからマシになるのではないかと思います

輸入版に日本語字幕パッチをあててプレイし始めていますが
めっちゃ面白いですよ♪このゲーム
GTAやセインツロウが好きな人にオススメ

まぁ再生数は、相変わらずgdgdですがww
いつか沢山の人から
「よーつーゲームうめー(笑)」って言ってもらえるように
地道にアップして行こうと思ってます

さて、肝心の音楽ですが・・・
実は諸事情がありまして、しばらく活動を休止する運びとなりました
You2の新曲を楽しみに待っていて下さった方には大変申し訳ないのですが
活動再開の見込みは、まだ先になりそうです^^;

以上、近況報告でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

