スポンサーサイト


The Sabotuer実況プレイpart5

こんにちは、You2(よーつー)です
あんまり更新期間が開くのもいけないかな?と思い
アップした実況プレイ動画を、たまぁ~にここで紹介していく事にしました(笑)

昨日の真夜中に編集が終わって以来、都合3時間もエンコードに掛かりましたorz

秘密特殊工作スパイ員 The Sabotuer 実況プレイPart5です



Mrトレンチコートことルークさんが

「俺は逃走手段を用意する!」

とか言っておきながら
敵の陣地内でボーッと突っ立ってた挙句
腹部的な所に1発食らってしまったそうで・・・
一度別れて再会した時には、既に負傷しておられましたww

今後、トレンチコートの姿が前線で見れないかと思うと少し残念です

次回、Part6のアップは来週半ばまでに出来ればと考えています
お楽しみに

コメントを下さった方々、ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

