スポンサーサイト


The Saboteur実況プレイpart8

こんにちは、You2(よーつー)です

いやはや、時間が経つのは早いもので
こないだ始めたばかりのThe Saboteur実況が、もうPart8を迎えました



今回はジュリちゃんの妹、ベロニク回です
実はこのPart8の始めにお蔵入りとなったオープニング茶番劇がありました
撮ってる時はノリノリだったんですが、後々編集しながら見てると
ショーンジョーク以上の寒さに自分でドン引き、お蔵入りにしました(笑)

次回はスカイラー回です
Part9からは、修理に出していたRODE NT-3が返ってきたので
そいつにコンプレッサー(DBX286A)を通してマイク撮りしています
まだマイク位置やノブ調整が中途半端で、声が遠いor煩いとかがあるかも知れません

一人目のボインとべジータに言いくるめられ
無学なアイルランド人、ショーン・デブリンが霊廟で大暴れします
お楽しみに
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

