スポンサーサイト


The Saboteur実況プレイpart13

こんばんわ、You2(よーつー)です
昨日まで風邪をこじらしてグッタリしてましたw

そんなシンドイ状況やのにPSPを買っちゃいまして
仕事の休憩時間に遊戯王してみたり、戦律のストラタスをしてみたりしています
・・・ってこの話題、ゲーム実況関係なさすぎ(笑)

まぁそのうちPSPのゲームを実況したりとかもすると思います

さてさて
久々に仕事から離れられる時間がありましたので
バッタバタで字幕と編集作業を終わらせて、The Saboteur実況Part13をアップしました



今回は悪の神父デニス回となっております

この神父、見た目は大変にこやかで優しそうに見えますが
「十字架を捨てた方が良いんじゃないか・・・」と素で思ってしまうぐらい
神の道を踏み外してしまっている神父です

その踏み外しっぷりたるや見事なもんで、逆に好感が持てます(笑)

てな事で
次回Part14は、久々登場「ナニワのフック船長」こと、クロチェットさんの回です
お楽しみに
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

