スポンサーサイト


セガサターン

こんにちは、You2(よーつー)です
最近ちょっと仕事が忙しくて、実況動画の編集が出来ずアップが遅れてしまっています
が!
そんな中・・・

先日、仕事前に出かけてセガサターンを買いに行きましたww
中古本体1980円という激安さに釣られて思わず買っちゃいました♪

ソフトだけをここ数年、お金が余った時にせっせと買い集めてまして
本体はないのにソフトだけはやたらとありましたのでww
店頭で見かけて、結構綺麗で安かったので久々にプレイしてみようかな・・・と
まぁ時間はないんですけどね(笑)

という事で、そのうちセガサターンでも動画をアップするかも知れません
多分単発になるかな?

という事で、お楽しみに^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

