スポンサーサイト


The Saboteur実況プレイpart18

こんにちは、You2(よーつー)です
暖かい日が増えてきましたね

暖かくなると増えるのが変態です
変態という生き物がどういうものかサッパリ解らないというそこのアナタ!
The Saboteur実況Part18を見てみましょう
これでもか!と言わんばかりに出オチしている変態がいます



これから夏に向けて変態が増えますので
女性のみなさんは護身グッズに身を包み、常日頃から気を付けましょう

そして男性のみなさんは道を踏み外した変態にならないよう
いついかなる時、どんな変態行為の真っ最中でも
女性の方がベンチに座るとなれば、純白のハンケチーフを広げるだけの
余裕ある紳士的な変態となれるように、気を付けましょう

という事で、更新報告終了です

そうそう
Saboteur実況をGW中に更新するつもりでしたが
字幕が急に英語字幕と化した為、翻訳に時間が掛かってしまいましたorz すいません

レースの辺りで、「グランプリに出場しているのを見たぞ」っていうくだりがあるんですが
当初、全然英語の意味が解らず
「グランドプリックスのドライブインでお前をみかけた」
という、奇天烈な翻訳になったりしてめっちゃ大変でしたw

次回のアップですが、まだ収録すらしていないので未定です(笑)
今週の水曜か木曜には収録する予定ですので
早ければ今週中に更新できるかも知れません
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

