

ザ・ファイヤーメン2実況プレイPart1

こんばんは、You2(よーつー)です
久々にゆっくりする時間が出来たので、ちょっとレトロなゲームをやってみました



今回プレイしてみたのが
初代プレステで発売された「ザ・ファイヤーメン2」というゲームです

2時間ぐらいぶっ続けでゲームして、ソッコーで録画し終えてしまいましたww
Part4ぐらいが完結編になると思われますが
そこまで、ほぼノーカットの感じで一気にアップしていきたいと思います

このゲーム、昔のゲームと侮る事なかれ!
サクサクとストーリーは進むし、操作性も悪くはないし
1~2時間でサクッとゲームクリアできるので、時間がない社会人にはたまりませんw

次回の休日も何かゲームをしまくろうと思ってます
はい、ダメな大人です(笑)
ファイヤーメンの次のアップ作品にも期待しつつ、ファイヤーメンを楽しんで頂ければ幸いです

それでは

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

