

サンパギータ実況Part4

こんにちは、You2(よーつー)です

連日公開していたサンパギータ実況ですが、次回で最終回となりました



明日完結編のアップをしようと思っていたのですが
ちょっと録画の関係で、今日の夜に完結編まで一気にアップしてしまう事にしました
・・・という事で、ブログでのサンパギータ実況更新の報告は
今回が最後という事になります

次回作、もう途中まで録ってありますが
昔懐かしのホラーアドベンチャーゲームをプレイしています

え?!また昔懐かしシリーズ!!?
と言わないよーに!! orz

ではでは、次回作アップのご報告でお会いしましょう!
サンパギータ実況を見て下さった方、ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

