スポンサーサイト


ワンダープロジェクトJ実況Part1

こんばんわ、You2(よーつー)です

いやはや、久々の更新になりました
その間に家を引っ越しましたw

当然ネット環境も転居に伴い移転という事になったのですが
その際にオペレーターの人に

「新居では、有線と無線どちらになさいますか?」

と聞かれて、カッコイイ大人の漢を演出しようとした俺は、ついつい
「無線LANで!」とイイ声で答えてしまったワケで

そのせいで、無線LANの設定がサッパリすぎて数日悩みましたww

ってことで、ようやくネット環境も整いましたので新しい実況動画をアップしてみました



ワンダープロジェクトJという、スーパーファミコンで発売されたゲームです(笑)
実は、引っ越し前の空いた時間にまる一日かけて録画しました

ジェペットという名のじじぃに作られたロボットが
ロボット嫌いの人々が沢山住む島で、どう生きて育ってゆくのか・・・

うーーーーん
父親というか、親戚のおじちゃんの気持ちで実況しましたので
ぜひぜひお楽しみ下さい

もちろん、連日アップですw

でわでわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

