スポンサーサイト


日常の話

凄く悲しい出来事があり
失意を胸に秘め
癒しを求めて実家に帰ったら

うちのエキセントリックなオカンが一言…

『よーつー、それはね。時の運よ』


…なるほど、ダイス感覚か!
オカンにとっては、乗るか反るかの話やったか!!

俺の失意の念は、俺の手の及ばないところで
半か長かの世界に属していたのか

…とまぁ少し斜め上をいくオカンの解答と
前の職場の気の合う先輩の優しい一言によって
よーつーの心は見事カムバックしました

実況の更新が遅れておりますが
エンコード終了し次第アプリますんで!
まぁ誰も期待してへんかもやけどね!笑

そうそう!
これまた期待値は低いでしょうが
ようやく曲作りを再開するメドが立ちましたので
ご報告をさせて頂きます

年末までに1曲作れたらえぇなぁとモンモンしております

でわでわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

