スポンサーサイト


別にいーじゃん!

よーつーはいま、お昼ご飯を食べている

今日は、タッパにカレーのルーをブチ込んで
食パンをルーに浸しつつ、平安貴族のような趣で
意気揚々と公衆の面前で平らげてやろうと、朝は意気込んでいた

…が!!

こんなシチュエーションは想定していなかった!

まさか昼食を平らげようとしているよーつーの隣に
こんな可愛い子が座っているとわ!!!
お昼真っ盛りやから席を移りたくても、空いてないのだ!

OH GOD!!なぜですか!!?
なぜ俺は昨夜のうちにご飯を炊かなかったのですか!!?
なぜ俺は、こんなみすぼらしい昼メシなのに
公衆の面前でイケる!平らげれる!と判断してしまったのですか!!?

カバンの中では今朝入れたタッパから
カレーのルーが
『僕、今までカバンの中で溢れないでいたので、もしよろしければ食べて頂けますか?』
って主張するが如く、凄まじいカレー臭を放ってしまっているのだ!!

解ったよ!食べるよ!!
俺、こんなどストライクな子の隣でも全然OKだから!!

うわ、ほら!
コッチ見てるよ!二度見した挙句、もう一回確認しとこう的な意味合いで
今度は見つめてるよ!!

…タッパを!
俺じゃなくタッパを!!

完全に興味の対象が俺じゃなく
俺がこれからカレーのルーに食パンをお浸し遊ばしたりして
ゆっくりと食してゆく、その光景に向かってるよ!

あぁ食べますよ!!
えぇ、アナタ様のような綺麗な方の隣で
スーツ姿のアラサー男性が食パンをカレーのルーに浸して頂きますよ!!

しかもカバンの中にはまだ
先日の休みで職場で食べようと思って買った
アホみたいにデカイクッキーが入ってますよ!!
外の空気を吸うのを待ち望んでますとも!!

という事で、ご飯を食べている間、あまりに恥ずかしかったので
日常のどーでもいい内容で更新してみましたw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

