スポンサーサイト


ときめきメモリアル3実況

こんばんわ、You2(よーつー)です

Piaキャロ実況がひとまずの終焉を迎えましたので
大好きなときメモ実況をやってみましたww



色々とシリーズが出ているときメモですが
今回は、ときめきメモリアル3を実況してみようと思います
そう、3Dのやつですね

今のところ個人的にはYUKIKO TACHIBANAが一押しです
楽しませて頂きます♪ぐふふ(笑)

それでは
この度は実況の報告でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【ときめきメモリアル3】

こんばんわ、You2(よーつー)ですPiaキャロ実況がひとまずの終焉を迎えましたので大好きなときメモ実況を

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

