スポンサーサイト


ブルースクリーン2

えーーーー

先日、パソコンがブルースクリーン連発だよー、アハハハハ
とかいってましたが・・・

絶賛更新中だった「ときメモ3実況」がなっかなか更新されないのには
実はノッピキならぬ事情がございまして・・・

見事にですね

我が家のデスクトップPCがイッてしまいました

思い過ごしかも知れませんが
ブルースクリーンに輪をかけてフリーズ連発するようになって
最後の最後には画面に横線まで発生させて

はぁはぁ

ぜぇぜぇ

いうてたウチのパソコンちゃんですが・・・

ほんま、気のせいか
最後の最後に
イクイクっって聞こえた気がしました

そしてウチのパソコンちゃんはイッてしまいました
はい。

旅立たれました

あれから何日が経過したか完全に忘れましたがww
修理に持っていって、OSを入れなおし
見事に復活したウチのパソコンちゃん!!

今日久々に動画アップしようと思って用意してて
色々なソフトも全部入れなおして
よーやくエンコードも終わって
ちょっと余裕なんか見せて
アマレコTV起動して、キャプチャーに繋いでる
PS2でゲームでもしようと思ったら

はい!
フリーーーーズ!!!!orz

まぁ~・・・ね。
原因は解ってるんですよ。

9月の終わりに買ったオーディオインターフェース

index.jpg

YAMAHAのUR28Mって言うんだって。へぇー。すごいねー。

こいつを買って、ドライバ入れて以来
そりゃあもう落ちる落ちるw
固まる、固まるw

という事で。購入を考えていらっしゃる方に、よーつーなりに警告

OS Win7 professional 64bit
CPU i7 2600k
RAM 16GB
Gforce GTX560

この辺のスペックの方は、ちょっと購入する際は注意した方が良いかもしれません
相性的なモンで

でもネット調べても、あんまり悪い事書かれてないんですけどね^^;
ウチのDパラ製のパソコンとは、かなり相性が悪いようです

という事で
連日連夜、相変わらず時折訪れるフリーズとブルースクリーンに
悩まされておりますが
解決したら実況もあげて参りますので・・・

気長にお待ち頂けると嬉しいなぁと思います
インターフェースは絶対に来年初旬までに買い換えます(泣笑

でわでわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

