スポンサーサイト


いょっっっしゃぁぁああああ!!!!!

こんばんわ、You2(よーつー)です

以前より不調だったPCですが
見事、修理を終えて戻ってまいりました!

んでもって
作曲用のソフトなどなど~を入れまして
ようやく実況も作曲も復活と相成りました

ときメモ3実況も今日録画して、今エンコード中ですw
楽しみに待っていて頂けると、すこぶる嬉しいです

というわけで、実況の方は近日アップ予定
乞うご期待!

そして新曲も来年アップ予定!
乞うご期待!!

ちなみに、どーでもいい話ですが
最近Steamのホリデーセールでゲームを買いまくってます(^^;)
すでに20作品ぐらい買ったんですが
その中のどれぐらいを実況するか悩み中です

買ってソッコーでLegend Of Grimrockをクリアしましたw

legend-of-grimrock-logo.jpg

今はS.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobylをプレイ中↓

2012-12-29_00003.jpg

やたらと広大なフィールドを探検してたら雨が降ってきたので
雨宿ってみたんですが
暇だったのでスクショ撮ってみました

いや、このゲームめっちゃ難しい上に
日本語化とか面倒なので英語でやってしまったが為に
サッパリ意味わかんない状態で進めてますw

日本語化してみたのですが、何かが悪いようで
途中でフリーズして止まってしまうので諦めました

なかなか雰囲気も良いので
FPSが好きな方にオススメしたい作品ではあります

・・・が!!

めちゃめちゃ集弾性悪いよねこのゲーム(- -;)
ヘッドショットで吹き飛ばしたハズの敵が
「え?いま何かした??」と言うかの如く平気な顔して
ショットガンぶちかましてきた時は、流石に別の意味の恐怖で
イスから飛び上がりましたとさ

という事で、ちょっと長くなりましたが近況報告でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

