スポンサーサイト


ときメモ3実況とオマケ

つい先日、パソコンが復活したことを報告いたしましたが
今日、早速動画をアップいたしました!

2012年最後のアップになると思います
2つアップしたので、とりあえずご報告を

ときメモ3実況Part14 ↓


んでもって
2012年、動画を見て下さった方々への感謝の気持ちが
入ってるかどうか、動画内容からは微塵も感じられないでしょうが
感謝の気持ちをたっぷり込めて録ったオマケ動画↓


こっちはヘッドフォン推奨です

曲作りの時に使うソフト達で編集をしてみましたw
楽しんで頂ければ光栄です

という事で、今年ももう後1日!!
皆様、如何お過ごしでしょうか・・・

よーつーは、まぁ独り暮らしが一番ビッグなニュースでしたが
それに次いで取り上げたいニュースは、やはり
連日絶賛開催中の、Steamのホリデーセールでしょうか(笑)

今日も2作品、GTA4とTrineを買っちゃいました
セールが始まって以来、購入したゲームが通算20作品を越えましたw
いやはや、来年の実況ゲームに困らんね!!

まぁそんなこって
今年より、もっと笑える来年を目指したいと思っております
また2013年も、宜しくお願い致します

では
よいお年を!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

