スポンサーサイト


オーディオインターフェース

こんばんわ、You2(よーつー)です
去年の秋からアップしてきた「ときめきメモリアル3」の実況が、先日遂に終わりました

動画を見て下さった方々
一緒に楽しんでくれた方々
コメ下さった方々
ホンマにありがとう!
次回のアップ動画でも、お互いに笑ったり、何やかんや言うたりしましょう!
エロゲギャルゲ実況と言えば、よーつーと言われるぐらいになるまで!
10:0で男性の視聴者さんになるレベルまで!
僕は2Dの女の子たちをペロペロしまくってやりたいと思います!!

ちなみに最近のよーつーですが
PSP版の「俺の屍を越えてゆけ」にハマっています

oresikabane.jpg

初代PSで出ていた物のリメイク版です
よーつーは初代版を未プレイだったので、ちょっと興味が出てきてプレイしてみたところ
めちゃめちゃ面白くて、寝る間も惜しんでプレイしております

神とのセッ○ス最高!
幼女の姿をした神様や、やたらとエロエロしい、痴女のような神様等
もうズッコンバッコンの嵐です!
ありがとう!!!(何に対してやねんw)
僕の子孫は、ゲーム内で繁栄しております!!!!


そして、余談ですが
去年の9月に買ったオーディオインターフェース
UR28Mを売り払います

写真1

理由は、ゲーム実況ができないから!凸(`へ´≠)

音質が良いと聞いたので買ったのですが
ずーーーーーーーーーーーっと、ゲーム実況は別のサウンドカードで録ってました
本末転倒やっちゅーーーーねん!w
買って以来、一回も実況で使こてへんっちゅーーーーねん!!

って事で
その素晴らしいコスパで
低価格帯では最強と言われるオーディオインターフェースの1つ
RolandのQUAD CAPTUREを買おうと思います

roland_ua55a.jpg

とりあえずUR28Mを売り払って、QUAD CAPTUREを買うところから始めるので
次回の実況動画のアップは、遅ければ4月初旬になると思います

でわでわ
近況報告でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

