

スペシャル・サンクス

こんばんわ、You2(よーつー)です
今日は日常の話で更新です

先週の金曜日、職場の知人3人と一緒に飲み会に行ったよーつー
いつの間にやら自分の名前で予約されており
着いた飲み会の席には

ようこそ!「よーつー様」!

…みたいな、ウェルカム要素丸出しな雰囲気のカードが
ここぞ!とばかりに立てられており
いや主催やないのに予約俺の名前かい!という、少しばかりの違和感と共に
よーつーを飲み屋の席へと誘いました

そして、そろそろ帰ろうかな…という空気が流れた瞬間
暇を持て余したよーつーが何気なくそのカードに目をやった、その瞬間
そこには、ようこそ!「よーつー様」!の他に
こんな素敵な、お店サイドがウェルカム的な気持ちを全力で表現してくれた
すこぶる素敵な文字が書かれていたのです


「Specal Thanks!!」


…。

………。

スペカル!!!
これ、スペカルやわ!!!


うわ、この「ありがとう」全然特別じゃねぇ!!!


アイ!「I」!あい!が足りないわ!
圧倒的にアイがないわ!!

と、何の前フリもなくツッコミ始めたよーつーに対し
「愛」か何かだと勘違いした知人達は
気が狂ったのかと思い、即座にフォローを入れ始めてくれましたとさ

おしまい

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

