スポンサーサイト


デニーロ

こんばんわ、よーつーです

世の中はGWムード満開
よーつーも今日からGWに突入でテンションMAXでしたので
夜更かししまくって日記更新です

さて、世間一般の働くおっさん達と同じく
昨日まではよーつーも仕事だったんですが
職場のトイレで遭遇した、ものっすごダンディーなおっちゃんの話を
夜中の2時に思い出したので日記に書こうと思います


まぁトイレで遭遇したってぐらいなんで
おっちゃんもよーつーもトイレにトイレしにきたわけです

小便器に向かって、よーつーBabyを立ち向かわせていると
ものっすごダンディーな、それはそれはもう、お前どこのデニーロやねん!


デニーロ

ぐらいの(↑デニーロね)、ダンディズムを醸し出したおっちゃんも
よーつーと同じく小便器へと向かい
おっちゃんのBabyを、経験豊富な手さばきで操っていたのです

・・・が!

「ブッ!!」

と、突然
明らかにダンディズム漂うおっちゃんの方から
いやむしろ、おっちゃんの下腹部
いやいやむしろ、おっちゃんのBabyの裏側!

日本でいうところのブラジル的な位置から
かなりの気圧で空気が漏れる音がしたのです!

それも結構、豪快な感じで
浜の大将みたいな感じで

いやいやいやいや!!!場違い!そのサウンド場違いよ!!!
って思ってたよーつーに気付いてか
おっちゃんはこちらに目配せをし、一言

「・・・おや?失敬!」

いやいやいやいや!!
失敬とかそんなレベルじゃないっすから!
アナタの突然の放屁は失敬を越えたレベルにいましたから!

・・・ということで
予期せぬチラ見&失敬コメントに焦ったよーつーは

「あ・・・おっけーです!」

と、なぜかおっちゃんの放屁にオッケーサインを出し
少しばかり頬を染めながらトイレを立ち去ったのでした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

