スポンサーサイト


Velvet Assassinゆっくり実況

おはようございます、GW満喫中のよーつーです
皆様はGWをいかがお過ごしでしょうか?

よーつーのGWは、ネカフェに行って進撃の巨人を読破して
るんるん気分で家に帰りゆっくり実況を作ったり

ネカフェのカラオケルームに行って
アホほど歌いまくって、気持ちよくなって家に帰りゆっくり実況を作ったりしていました

え?

ネカフェかゆっくり実況しかしてねーじゃないかって?
べ、別にいいじゃない!!

はい、という事で
GWのダラダラの成果がコレです



去年末のSteamのセールでVelvet Assassinというゲームが
何と!驚愕の$1~$2程度で買えたので、思わずポチってしまっていたんですが
序盤を試しにやってみたところ、なかなかに面白かったので
ゆっくり実況でアップする事に決めました

どこぞの国の女スパイであるバイオレット・サマーさんが
アレやコレやするお話です。

最初の2分を見ただけでも
こん睡状態っぽい感じでベッドに寝てて、銃を突きつけられていたり
過去になんぞ色々とやらかしていそうだったりで
お話の雰囲気は良さそうです
オマケに激安だし(笑)
ゲーム内は英語だらけですので、私のつたない英語力で翻訳しております
気が向いたら真面目に翻訳します

かなりゲーム音が小さいですが、悪しからず...
ちょうど今、Part2の編集が終わってAviutlでエンコード中ですので
Part2からは、多少は改善されると思います

という事で
更新報告でございまいた

でわでわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

