スポンサーサイト


Pid

こんばんわ、よーつーです

今日は最近プレイしているゲームの紹介で更新します

僕は映画「Back to the Future」が大好きなんですが
PCゲームでBack to the Futureを含んだバンドルが先日セールになったとの噂を聞きつけ
$9ぐらいで3~5本ぐらいゲームが入っているという驚きの価格
(普段はBack to the Futureだけで$19ぐらいする)
ソッコーで買ってしまいました


その中に「Pid」という
不思議な名前のゲームが入っていて


お目当てだった、Back to the Futureですらまだプレイしていないのに
なぜかタダ同然の価格で付いてきた
「Pid」からプレイしています



ネットで検索しても
ほっとんど攻略とかの情報が出てこないし
Steamのフォーラムも、かなり閑散としているため
現状5時間以上遊んでいますが、どのくらい進んだのかどーかすら解りません(笑)

ジェムと呼ばれる不思議な物体を
床や天井にぶん投げて、宙に浮いたりしながら
メガネの少年が家を目指して頑張って帰っていますが

このゲーム、要所要所でメチャクチャムズイです
タダ同然だったからといって、かなり侮っていたんですが
サムネの場所で何度死んだか解りません

やり応えのあるゲームで$5以内で買えるゲームをお探しの方はぜひ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

