スポンサーサイト


エイリアンVSプレデター

こんばんわ、よーつーです

最近多忙な日々が続いており、なかなか実況を更新できませんでしたが
ようやく今、予定より1日遅れて実況の編集が終わってエンコード作業しておりますので
報告がてらブログ更新です

さて、今回の更新は
最近やってるゲームです

こないだ某ダウンロードサイトで$1.99で購入した
エイリアンVSプレデター(PC版)を最近プレイしていて
ちょうど今さっき全クリしましたw



どえらい安さだったので、ちょっと面白いかどうか半信半疑で買ったんですが
なかなか難しくて、たまにしかFPSをやらない僕からしたら
かなり!値段分以上は楽しめた作品でした

シナリオは充実の3シナリオ!
海兵隊・プレデター・エイリアン
の3種類もあります!

まぁ…さすがアメリカのゲームっていうのでしょうか
無意味に海兵隊のシナリオが全体の1/2を占めていましたがw

プレデターの操作性はバツグンに爽快だし
エイリアンのシナリオは、なぜかスニーキング中心だしで(笑
不思議な魅力にとりつかれて、一気にエンディングまでプレイしきりました
いや、ホンマにおもろかった

ただ!
マイナス点を挙げるならば、エイリアンパートの視界の悪さっつーか酔い易さ!
道中、道に迷いまくった挙句
視界フッラフラで吐き気全開でプレイしていたので
多分僕のプレイしていたエイリアンNo.6君は
ゲロ吐きながら敵を倒してたと思います

2013-07-15_00005.jpg

しかしエイリアン、キモカッコイイですね~
という事で、最近やってたゲームの紹介でした


そういえば現在Steamが絶賛サマーセール中ですね
みなさんは何か買われたのでしょうか…

僕はニコニコ動画の影響で「Terraria」が欲しくてたまりません
そして「UnEpic」と「To the Moon」!
全て、古き良き時代を思わせるようなゲームなんですが
近年、こういった昔懐かしのグラフィックスのゲームが多くて良いですね
ムラムラします

あ、間違えた!

ホクホクしますね
ってことでまた次回
でわでわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

