スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はちみチーズトーストの悲劇

今日、朝起きてトーストを焼こうと思い至り
久々に買ってきていた食パンを焼いていた

すると、ふと
よーつーの天才的な脳が報せを告げた

おいお前
この素材、お前の脳をフル活用すれば最高の食材になるぜ…

なんてっこったい!
そう考えたよーつーは、天才的な脳の報せに従う事にした

焼きあがったトースターにチーズを乗せて
そこに更に!
ハチミツを加えた!

そう、おもむろに冷蔵庫から取り出したハチミツをだ!!

美味い!ごっつい美味い!!
これぞまさに、はちみチーズトーストだ!!
と、自画自賛ではちみチーズトーストを食していた

その時また、天才的な脳が俺に報せた

おいお前
こんな素晴らしいアイデアを世の中に広めないワケにいかねぇんじゃないか?
世界中の凡人共がお前のアイデアを待っているぜ…

その言葉に従ったよーつーは、すぐさまネットではちみチーズトーストを打ち込んでみた
世界中の凡人共には、俺のような聡明なアイデアなど浮かびやしないという驕りが
よーつーを突き動かしていた



既に作られて、紹介されていたorz
その他にも、山ほどレシピが出てきたorz

クックパッドすげぇと思ったorz

ちゃんちゃん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。