スポンサーサイト


あけましておめでとうございます2015

あけまして、おめでとうございます2015
という事で、2015年も2月になってしまいましたが
あけおめの挨拶です(笑

いやはや、ブログ更新するの久々すぎですけどね
あ、いや...心の中では日々更新しているんだよ...
何か、心の中でいくら更新しても、現実世界に反映されないだけだよ


それにしても、どうしたもんでしょうね2015年
僕を含め、多くの投資家は、去年末から事前予測はしていたと思いますが
最近の日経平均株価ヤバくないですか!?(笑
これから3月~5月辺りまで、各社一斉に決算相場が始まるってのに
連日、軒並み下降しています
2年間ほど続いた、アベノミクス相場の終焉を感じさせますね

もちろんですが、それと同時に円/ドルの相場もかなり動いています
1ドル106円だった相場が、先日から1ドル102円まで下落
アベノミクスの終焉観測が拡がっているのか
円安調子も一端手終いムードでしょうか

日本の政治家もうちょっと頑張れや!!!と言わざるを得ない状況
この窮地で消費税が増税するってんだから
バッドタイミングすぎると笑わざるを得ません

去年末に経済アナリスト達がこぞって「来年は日経平均目標¥17000越えだ!」と
だいぶ大げさに謳っていましたが
なんとも無責任な言葉が世の中には飛び交っているのだと
ほとほと痛感させられる、おっさんのよーつー

まぁ…もう2年前のような圧倒的な円高に戻る事はないにせよ
少しでも円高基調になればSteamとかでゲームを買いやすいですね(笑
Humble BundleやBundle Starのバンドルセール最高だよ、ハァハァ


って事で、話は変わって
ニコニコ動画にアップしている動画のことでちょっと速報です^^


現在、次にアップしたいなと思っているゲーム動画の作成をしています
恐らく2月中にアップ開始できるかな?
よーつーの動画を観て下さっている方々向けのアナウンスではありますが
今後とも宜しくお願いいたします┌○


そして、全然このブログをお触りチュッチュしていなかったので
せっかくブログを見に来て下さっていたのに
更新ないなぁ~と感じられた方々すみません

え!?この人のページFC2だったのね!!というような方がちらほら見にこられていて
ちょっと、よーつービックリしました
こちらも、今後とも宜しくお願いいたします┌○
ぐへへへ、コミュニケーション大事だぜ…ぐへへへへ


という事で、今回の更新はここまで
次回からちょくちょくゲームの話でもしましょう

ではっ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

