スポンサーサイト


Still Lifeゆっくり実況

こんにちは、よーつーです!

まぁお決まりっちゃぁお決まりなんですが
新しい動画をニコニコ動画にアップしたので
ブログの更新です



サムネが、どないしたんや!?感バリバリですが
普通の猟奇殺人事件を解決していく、ポイントクリック型アドベンチャーゲームです

Still Lifeという海外のゲームなんですが、なかなか謎解きが激ムズで面白いです
多分、攻略とかナシで解ける人、少ないと思います

去年末にStill Lifeをプレイしてたんですが
ニコニコ動画で検索かけても、あんまり出てこなくて
オマケにこのゲーム、海外版しかありませんので、もちろん作中は全部英語なんです

なので!!
な~の~~でぇ~~!!

よーつーの拙い語学力で、完全翻訳動画を作ったろかいぃぃ!!!と
そう、考えたわけですよ
ついでなら、編集がし易いゆっくり動画にしてまおかぃぃぃぃぃぃっ!!!と
そう、考えたわけですよ

え?
Velvet Assassin???
何か言いました?(笑

1785910-velvet_assassin_02.jpg

実は、Velvet Assassinですが
年に1度は調子が悪くなる僕のパソコン君のHDDが
Velet Assassinのデータを根こそぎ時空の彼方へと放り投げてしまいました

ちゃんちゃん!

…という事で、見事に心折れました(笑

で、息抜きがてらStill Lifeのゆっくり実況を作り始めたってとこです
翻訳すると、単語をいっぱい覚えられるから結構良いですよ
まぁStill Lifeの翻訳で覚えた単語っつったら

Eviscarated=内臓を取り出された

…ぐらいですか
日常会話のどこで使うねん、こんなもん(笑

という事で、動画アップの報告でした!
でわでわっ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

