スポンサーサイト


洋ドラマHerosの感想

はい、おはようございます、よーつーです

今日は珍しく洋ドラマの感想です
Herosというドラマを去年末からちょくちょく見ていたのですが
今日ようやく見終わりましたのでレビュー

heroes.jpg


Herosは、超能力が開花してしまった人間達のお話
まぁ洋ドラマって、やたらと人間関係とか披露してくるやつが多いんですが
全4シーズン見終わって思うことは、こいつも同じか…という感じ

いや、超能力が使えるようになった人間っていう設定は
特撮モノが好きなよーつーにとっては最高な設定だったんです

しかもね、サイラーって言う超ド級の悪役と
↑の画像で中央に立ってるピーターって男は
他人の能力を奪える超能力を持っていまして
この2人の善と悪のバトルが、マジで熱い!!!

もう絵で言えば↓な感じ

Heroes-Wallpaper-heroes-581638_1280_1024.jpg

取ってきた画像が、ブログサイズに合わなさすぎて
サムネですいません

でもね、ほんまにHerosのシーズン1は↑の絵みたいな感じで
超面白い!仮面ライダーや、マーベル系のヒーローが好きな人には100%オススメ!

でも…でもだよ…
このHerosって海外ドラマ

シーズン2から異常なぐらい失速します

いやホンマに残念
それでも超能力を使える人間という設定と
ド級の悪役サイラーが大好きだったので、根気強く最後まで観ました

最後のシーズンでは、なんとキャストとして
プリズン・ブレイクの悪役ティーバッグの人が出てきます

サミュエル

カッケェ!マジカッケェッス、サミュエル先輩!!!
ハゲてるけど

サミュエル2

サミュエル先輩は、最強の能力者の一人で
砂?を操ります

地形を変えてしまったり、砂塵を巻き起こして街を埋めてしまったり
もう、悶絶するぐらい最強です!!
ハゲてるけど

この人こそ、次回のバットマンシリーズのジョーカー役だ!!
と考えている人は多いんじゃないでしょうか
それぐらい鬼畜な演技がハマってる人で、僕は大好きです

後、Herosのレビューで良く聞くのはこの人の話題

ヒロ

共にヤマガト工業で働く、ヤマガト工業の御曹司、ヒロ・ナカムラと
平社員のアンドウ君

ヒロ・ナカムラの「ヤッターーー!」は、Herosを知らない僕でも知ってるぐらい有名なセリフです
シーズンが重なるにつれ、この「ヤッターーー!」は、どんどん有名になっていくのですが
こんなに商業的な「ヤッターーー!」は、日本中どこを探しても
誰も言えないでしょう

ヒロ2

そして右側が、ヤマガト工業の社長でヒロのお父さん
オフショットらしく、だいぶチョケてますけど、こんなお茶目な人やったんかい!と
僕はびっくりしました

彼らのてんてこ舞いな日本語にぜひ注目して下さい
Huluで観ると、たまに字幕が荒ぶります
きっと翻訳してる人も、何言ってんのか解らなかったんでしょうね(笑)

後ね、クレアっていう超再生能力を持つ不死身のチアリーダーがいるんですが

クレア

もうクレアいいから!!!
お腹いっぱいやからっ!!!!

観終わった後、そう言いたくなること間違いないです
全シーズン通して、ものっすごクレアの家族関係が掘り下げられます

ということで
今日は海外ドラマ、Herosのレビューでした~
シーズン1だけなら☆5つ!
シーズン通してだと☆3つ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

おすすめアイテム

ブロとも申請フォーム

